GUIDE

注文に関して

パソコンを持っていないのですが注文できますか?

はい、ご注文いただけますのでご安心ください。
当ショップはパソコンのほか、スマートフォン、タブレットなどの端末にも対応しています。
※フィーチャーフォン(ガラケー)など、一部対応していない機種もございます。

電話やFAXで注文できますか?

大変恐れ入りますが、ご注文はインターネット上でのお申し込みのみとさせていただきます。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

送料はいくらですか?

お送り先1件につき、送料は一律800円です。
(北海道、沖縄及び一部離島は別料金となりますのでご注意下さい)

北海道・沖縄及び一部離島の送料:1,200円

詳細は、「配送・送料について」をご参照ください。

支払方法は選べますか?

お支払いはクレジットカード代引き(現金のみ)銀行振込(前払い)の3つの中からお選びいただけます。
詳しくは「支払い方法について」をご覧ください。

※一部商品につきましては銀行前振込のみのお支払いとなる場合がございます。
詳細は商品ページをご確認ください。

領収書または請求書は発行できますか?

はい。可能でございます。
領収書、または請求書が必要な場合は、ご注文の際に『備考欄』にその旨をお申し出ください。

現物を見てから買うことはできますか?

大変恐れ入りますが、当サイトは、インターネットでのみの販売とさせていただいております。
商品の状態はお写真にてご確認・ご判断頂けますと幸いです。なお、商品の色味などは、個体差やご覧いただいているパソコン、ディスプレイの設定等により、若干異なる場合もございます。あらかじめご了承ください。

注文したのにメールが届きません。

当ショップでは、ご注文の確定と同時にご登録のメールアドレス宛に「ご注文確認メール」を自動送信しております。
もしメールが届かない場合、次のケースが考えられます。


1. ご注文手続きを完了されていない
2. メールアドレスをお間違えになられている

大変お手数ではございますが、今一度ご確認をお願いいたします。
それでも、もし原因が判明しない場合は、恐れ入りますが下記連絡先までお問い合わせください。
※当店からのメールがあやまって、迷惑メールに認識されているケースもございます。念のため、迷惑メールボックスもご確認ください。
※メールの受信制限をされている場合、「shop@charis-m.com」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

発送について

注文してから商品が発送されるまで、どれくらいの時間がかかりますか?

通常、ご注文より3営業日以内に当店より商品を発送いたします。
※銀行前振込でお支払いの場合、ご入金確認後3営業日以内の発送となりますためご了承ください。

受け取りの日時や時間帯の指定はできますか?

誠に恐れ入りますが、配送日時のご指定はお受けいたしかねます。
あらかじめ、ご了承ください。

自宅以外に発送することはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先もご指定いただけます。
ご自宅以外の住所を配送先にご指定される場合は、ご注文の際にお届け情報を入力いただく画面で、「自宅以外へ届ける」をご選択の上、「お届け先の情報」と、「購入されるお客様の情報」をそれぞれご入力ください。

一度の注文で複数の場所に送ることはできますか?

恐れ入ります。一度のご注文につき、配送先は1カ所のみとなります。
予めご了承ください。

配送先を変更したいのですが…。

ご連絡ください。商品発送までの期間なら対応可能でございます。なお、発送メールをお送りしてからのお届け先の変更は、お受けいたしかねます。あらかじめ、ご了承ください。
※お問い合わせの際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

荷物の配送状況を知りたいのですが…。

発送の際にお送りする「【重要】商品を発送いたしました」というメールの中に、ヤマト運輸の配送伝票番号が記載されております。
お手数ですが、そちらの番号をお控えいただき、クロネコヤマトの荷物お問い合わせページより配達状況をご確認ください。

発送メールは送られてきましたが、商品がまだ届きません。

天候や交通事情により、輸送時間に遅れが生じている可能性がございます。
まずは、クロネコヤマトの荷物お問い合わせページにて配達状況のご確認をお願いいたします。

それでも、もし原因が判明しない場合、お手数ですが下記の連絡先までお問い合わせください。
※お問い合わせの際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

配送業者を指定したいのですが…。

誠に申し訳ございませんが、運送業者はクロネコヤマト(宅急便)のみなります。
お客様ご自身でご指定頂くことはできませんのでご了承ください。

海外(他国)への配送はできますか?

誠に申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。
配送地域は日本国内に限らせていただいておりますので、予めご了承ください。

支払いについて

代金はいつ支払うのですか?

・クレジットカードをご利用の場合
ご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。

・代金引換をご利用の場合
商品お届け時に運送業者にお支払いください。

・銀行振込(前払い)をご利用の場合
注文後にお送りいたしますメールにお振込先口座の記載がございますので、そちらにお振込みをお願いします。 お振込み確認後の発送となります。

銀行振込は、どこの口座に振り込めば良いですか?

ご注文後に届くメールにて、お振込先口座の情報をご案内しておりますので、ご確認のうえお振込をお願いいたします。
なお、ご注文者様とお振込のお名前が異なる場合は、ご注文の際に備考欄にその旨を必ず記載ください。
記載いただけていない場合、ご注文者様のお名前でのお振込みの確認が取れず、発送までにお時間がいただく場合がございます。

万が一、備考欄の記載をお忘れになられた場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
※お問い合わせの際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

代金を振り込んだのに入金確認のメールが届きません。

入金の確認は通常2営業日以内に行っております。確認までお時間をいただいておりますこと、何卒ご容赦ください。
万が一、入金後2営業日を過ぎているにもかかわらず、入金確認のメールが届かない場合、誠にお手数ではございますが、ご連絡ください。
※お問い合わせの際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

注文の変更・キャンセルについて

注文のキャンセル、変更はできますか?

誠に恐れ入りますが、お客様都合による注文のキャンセル、変更はお受けできません。
あらかじめ、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

商品の返品/交換をお願いしたいのですが…。

誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換はお受けできません。
あらかじめご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

万が一、不良品があった場合につきましては、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
同等品と交換、または返品の対応をさせていただきます。

※交換にかかる諸費用につきましては、弊社が負担いたします。
※ご連絡の際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

注文した商品が足りない。 / 注文した商品とは違う商品が届いたのですが…。

誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。ご注文内容を確認の上、運送会社(ヤマト運輸)より商品お届けにて対応をさせていただきます。追加のお届け費用につきましては、当店が負担いたします。
※お問い合わせの際、ご注文確認メールに記載されている「受注番号」をお伝え下さい。

【お問い合わせ先】shop@charis-m.com
受付時間:10~17時(定休日:土日祝)

会員機能について

購入履歴の確認をしたい。

会員登録済みの方はログイン後、会員ページ内のご注文履歴からご確認いただけます。
ご利用ください。

パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

ログイン画面の、「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録いただいているメールアドレスとお名前をご入力の上、送信してください。
ご登録のアドレスに届く「パスワード再設定用のURL」と表示される「仮のパスワード」でパスワードの再設定を行ってください。
※IDはご登録時に入力いただいたメールアドレスとなっております。

正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのにログインできません。

メールアドレスもしくは、パスワードのどちらかがご登録内容と異なっている場合がございます。
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※IDはご登録時に入力いただいたメールアドレスとなっております。

パスワードを変更したいのですが、どうすればいいですか?

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会員情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?

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